2021年の営業を終えて。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

今年は大きな変化がたくさんある年でした。

スポンサーリンク

2021年の営業を終了いたしました。

本日をもちましてDDY hairの2021年の営業を無事終了いたしました。

今年は7月に新店舗への移転もあり、大きな転機となる年になりました。

そんな中、変わらぬご愛顧をいただく顧客様や新たにご来店いただいたお客様など、たくさんのご来店をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

家族4人で笑って迎えられる年末に感謝しかありません。

今年は仕事面では移転という超絶大きな出来事がありましたが、個人的にも大きな変化を感じる年になりました。

個人ブログらしく、備忘録として書き記しておきます。

毎日投稿を辞めたブログ

今年に入って1番大きな働き方改革はブログの毎日投稿を辞めた事でしょうか。

長年に渡って書き続けてきて僕の代名詞的にもなっていたブログですが、今年は思い切って「辞める」という選択肢を選びました。

これはサボるというか別のところで時間を使いたいと思ったからです。

ありがたい事に営業面でも忙しくさせていただき、物理的な空き時間が少なった中でどこにリソースを割くかを考えた時に「ただひたすら毎日投稿する事がベストではない次元に来た」と判断したとも言えます。

それが正解かどうかは分かりませんが、今年量より質を選んで書いてきた記事により得られたモノが圧倒的に増えたことは間違いありませんでした。

僕のプライベート記事を楽しみにしていただく声もよく聞いてはいたのですが、最近はより仕事面に特化しお客様のヘアライフ向上に直結する記事を書くように意識しています。

見る人にとってはつまらないかもしれませんが、来年も「髪のため」「お客様のため」になる記事を増やしていきたいですね。

…ただ、やはり毎日書いてた時に比べると、いざ書くぞ!となっても正直なところ筆が進みませんね^^;

この記事もほぼ今月初めて投稿するブログになります。

やはり「継続は力なり」なので、書き続けていないと執筆能力も落ちるなと痛感しながら今書いてます。

定期的に書く事は大事ですね。

過去最高の業績

あえて語ることではないかもしれませんが、お客様の支えもあり2021年は全月で過去最高・年間過去最高の業績を達成いたしました。

しかも休日を増やした状態で。


これはホントに自信になりますし、来年以降の指針にもなります。

一応2年後には完全週休2日制導入も目指しているので、このまま休みを増やしつつ業績をキープしたいなと思っております。

わがままな営業スタイルにご理解いただいた上で早めにご予約をいただくお客様には感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

また来年以降もどうぞよろしくお願い申し上げます。

妻と子どもたちに感謝

こうやって僕が仕事に集中できるのも、妻が家事や育児をほとんど受け持ってくれているおかげです。

そして子どもたちの笑顔を見るたびにヤル気が満ち溢れてきます。

僕の両親をはじめ、妻・子どもたちと家族にはめちゃくちゃ恵まれている事のありがたさも痛感いたします。

妻と息子・娘を幸せにするためという大きな目標は仕事への確かなモチベーションになっています。

今年頑張れたのも家族の支えのおかげなので、来年も笑顔いっぱいの日々を過ごせるよう精進したいと思います。

2021年のDDY hairならびに市田家を支えてくれた皆様、ありがとうございました。

まだ年内あと1日ありますが、良いお年をお迎えください。

イッチー
2021年、ありがとうございました!


↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧