ホントよく笑ってくれて癒ししかない。【1歳2ヶ月の息子】

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

今日も絶賛親バカブログです。

スポンサーリンク

息子の笑い声が聞きたくて。

今月で1歳2ヶ月になった息子氏。

遊び方も少しずつ変化が見られる中、できるだけ息子との時間は大事にしたいと思ってますし、ちょっとの時間でも遊べる時間を作れたらと思ってます。

普段はほぼほぼ妻に任せっきりで、たまに遊んだくらいでドヤれる訳もないのですが、やはりたまに遊んだ時は最高にデレデレしちゃいますね笑(親バカ)

そんなとたる日常のひとコマなのですが、家で息子と遊んだ時の事。

オモチャをゴミ箱に入れたり出したりするのにハマってる息子氏。(現在はこのゴミ箱も息子のオモチャとして使ってます笑)

この時に僕が、

イッチー
イェーイ!!

と言ったら息子のツボにハマったらしく、爆笑してました。笑笑

僕もそれが楽しく、息子がやる度に

イッチー
イェーイ!!

と言い続ける遊びをしてました。

そしたら、、、

何回やっても大爆笑www

息子の笑顔&笑い声、癒されない訳がありません。

疲れぶっ飛びますね!!

【動画】

その時の様子がコチラ↓

バチクソ可愛いですね、うん。

よく笑う子だと皆様に言っていただく

息子は基本的に笑顔が多いなと僕も思っているのですが、息子を見ていただいてるお客様などからも、

お客様
糸くん、ホンマよく笑うねー!!

とよく言っていただいてます。

僕たち自身初めての子どもですし、息子が基準になるのでそうなのかは分かりませんが、よく笑ってくれてるなというのは感じてます。

妻のおかげだと思っている

息子がよく笑うのは本人の資質もあるかもしれませんが、僕は1番の理由は妻がよく笑いかけてるからだと思ってます。

3人でいる時も妻は息子に対してめちゃくちゃ笑顔で接してますし、きっと2人の時もそうなんだと思います。

それを妻に伝えても、

サヨ
そんなん母親ならみんなそうやろ!

と言いますが^^;

だから、息子の笑顔が多い理由は、きっと24時間一緒にいる母ちゃんの笑顔をよく見てるからじゃないかなと勝手に推測してます。

もちろんイライラする事もあるでしょうし、怒る時もあると思いますが、最後は笑顔で抱きしめてるんだろうなと。

僕を仕事に集中させてくれて、ほぼ1人で面倒を見てくれてうまく育ててくれて感謝しかありません。

僕もできる範囲で頑張らねばいけませんね。

息子に笑いかけてもらえない日が来ないよう気をつけます!笑

これからも父ちゃん母ちゃんも仲良くやっていきまーす!

イッチー
夫婦でケンカとかもほとんどしないのも良い影響があるかな?

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧