初めての息子連れの栗田祭

イッチー
今日はお休みいただきました!

どうも、こんばんは。

地元の祭だけは何とか出たいなと思う派です、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

栗田祭 2018

今年の地元の祭。

年々子どもも少なくなって、昔は太鼓神輿があったのが今では太鼓のみになりました。

それでも自分はその太鼓がずっと好きで中学で卒業のところを直訴して高校以降も続けてきたくらいですw

息子も地域の皆様に初めましてのご挨拶

そんな好きな地元の祭に、今年は初めて息子も連れてくることができました(^^)

いつか息子にも太鼓を叩く日が来るのかと思うと、それも楽しみの一つになりますね(^^)

そんな息子も、祭だからこそ地域の方と初めましてのご挨拶をたくさんする事ができました。

さすがに大人気でしたねw

息子も愛想よく皆さんに笑顔を見せてたみたいで良かったです(^^)(偉いぞ、息子よ)

市田家3世代

息子も太鼓を叩いた訳ではないので本当の共演ではありませんが、初めて祭りで市田家でも3世代集まることができました!


良い写真(^^)

じいちゃんも嬉しそうでしたw

また太鼓で共演できる日が来れば嬉しいですね!

年々太鼓がキツくなってるw

毎年恒例ではありながら、普段の運動量がめちゃくちゃ減ってるのでかなり太鼓を叩くのがキツくなってきました(^◇^;)

しかも朝からアルコールインしてますしねwww


(まぁ楽しいんですけど^_^)

今年は久しぶりに雨模様だったのは残念でしたね。

最初は外でやってたんですが、最後は室内に移動して終わりました。

それでも何とか予定通りのスケジュールはギリギリこなせたので良かったのかなと思います(^^)

息子も途中帰宅したりしながら、最後まで見届けてくれました(^^)

記憶にも残らないとは思いますが、今後成長する中で何か感じてもらえたら嬉しいですね(^^)

また来年、楽しみにしてます!

イッチー
明日も月曜日なのでお休みいただきます。よろしくお願いします。

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧