• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

当たり前と思ってはいけないお客様からの嬉しい言葉に感謝

イッチー
感謝の気持ちを再認識させていただいてます。

どうも、こんばんは。

今週で今年の営業が終わります、イッチーです。

スポンサーリンク

お帰り時のご挨拶

おかげさまで連日忙しくさせていただいております。

今年もたくさんのご来店、ありがとうございます!!

相棒と共にラストスパート励みますね!!!

で、年末といえば。

毎年の事なんですが、年末って大きな節目でもあるので、いつも以上に独特(特別)な挨拶がありますよね。

僕もこの時期は、お客様がお帰りになられる際に

イッチー
ありがとうございました!
だけではなく、
イッチー
今年も1年間ありがとうございました!

1年を通じての感謝の気持ちもお伝えしています。

すると、大抵のお客様は

お客様
こちらこそありがとうございました。
とおっしゃっていただきます。

これだけでも十分嬉しいのですが、更に

お客様
来年もよろしくお願いします!

と続けて下さる方が多いです。

当たり前ではない

ん?当たり前の会話??

いいや、違います。

『来年“も”

これは また来ていただける意思表示です。

常連様には当然のやりとりかもしれませんが、僕は来ていただける事が“当たり前”だとは思ってません。

常連様こそ、甘えずにキッチリとさせていただかなくてはと常に肝に銘じております。

だからこそとても嬉しい

なので、次回への意志表示を聞けるとこんなに嬉しい事はありません(*^^*)

些細な事かもしれませんが、こういう一言がとても癒されたりするのです(*^^*)

言葉の力ってスゴイですよね(^^)

(あ、だからといって、言っていただけない方に対してネガティヴな思想がある訳ではないですよ、念のため^^;)

宮津に帰ってきて良かった

DDY hairに来ていただける事を楽しみにしていただける方が増えてきている。

その事実だけでも宮津に帰ってきて良かったなと思えますし、今後の励みにもなります(*^^*)

もちろん、残念ながら申し訳ないことにこちらの力不足で来られなくなったお客様もおられますが、いつかまた来ていただけたら全力で施術させていただきたいなと思うだけですm(_ _)m

初心を思い返させてくれる年末

こんな風に「当たり前ではない」という事を再認識させてくれる年末、僕は好きですね(^^)

そんな年末も残り3日。

今年施術させていただくお客様も数えるほどになりましたが、最後の最後まで全力で駆け抜けたいと思います!!

明日の仕事も楽しみです(*^^*)

年内のご予約は満員御礼となりました。

おかげさまで年内のご予約は全て埋まりました。

年内のご希望は全てキャンセル待ち扱いとさせていただきますのでご了承下さい。

年始は1月4日から通常営業

年始は1/4(木)から通常営業となります。

ご予約受付は随時可能なので、ご連絡いただければ幸いです!

イッチー
2017年最後までお身体にはお気をつけ下さい!

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧