• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

【毎年恒例】冬対策に“電気ひざ掛け”始めました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

寒い時期のささやかな配慮です。

スポンサーリンク

オープン当初から導入してるシャンプー時の寒さ対策

密かにオープン当初から導入してる冬専用のサービスで大変好評いただいてるのが電気ひざ掛けです。

(↑旧ブログ参照)

毎年“初雪が降ったら電気ひざ掛けを始める”と思っているのですが、ついに今朝うっすら積雪に見舞われましたね。

という訳で、今日から今季の電気ひざ掛けをはじめました。

カットやカラー中など、セット面(鏡の前)の席ではクロスと呼ばれるナイロン生地を巻き付けるので、意外と暖かいのですが、逆にシャンプー時は体が冷えやすいかなと思い、DDY hairでは7年前のオープン当初より『電気ひざ掛け』をご用意しています。

今年も出しました!

これ、意外と暖かく好評です(^^)

あまりに良いので、僕たち自身も自宅用に1つずつ買ったくらいですw

オススメはKODENというメーカーの物。

うちのようなNotコタツ派にはかなりオススメです!(^^)

もちろんセット面でもお使いいただけます!

まだそこまで寒くないので必要ないかもしれませんが、シャンプー時だけでなくカット中やカラー中にも使用したい方は遠慮なくお申し付け下さい!

小さな心遣いではございますが、少しでもお客様には温まっていただけば幸いです。

あとは積雪が少なくて済むと1番なんですけどね^^;

冬場の寒い時期も、できるだけ気持ち良くお過ごしいただけるよう工夫して参りますので、ご来店をお待ちしております。

イッチー
積雪したらしたで、息子と初の雪遊びを楽しむしかないですね!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧