地域活性化事業支援!あかふくの手ぬぐいの販売店舗になりました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

少しでも未来の宮津市のために力になれたら幸いです。

スポンサーリンク

カレー焼きのあかふくの手ぬぐい

先日、こんなブログを書いてました。

これは宮津市のゲストハウスオーナーさんが、今は亡き宮津のソウルフードあかふくの包装紙を模した手ぬぐいを製造・販売し、その売上を未来の宮津市の起業家さんのために使うという素晴らしい事業。

これに感銘を受けて手ぬぐいを購入し、ブログを書かせていただいたのですが、それを受けて「DDY hairでも販売店舗になってもらえませんか?」と打診を受けました。

なので、、、

DDY hairも販売店舗になりました!

依頼を快く受けさせていただき、当店でも販売させていただくことになりました。

¥800+tax

この手ぬぐい自体めちゃくちゃオシャレだし、宮津市民からしたらとても思い入れもある商品だと思います。

記念品としてご購入いただくもよし、単純にプロジェクトの支援としてご購入いただくもよし、両方の気持ちでご購入いただけるととても嬉しいです。

未来の宮津市のため、そしてそのために頑張ってくれてる人のため、支援のご協力を頂けると幸いです。

お取り置き・配送も承ります。

事前にご連絡いただきますと、商品のお取り置き配送の手配も承ります。

数量限定品ですので欠品になる可能性もございます。

事前にご連絡いただきますと確実に入荷して準備いたしますので、LINEからでもお気軽にメッセージお待ちしております。

また、配送に関してもご希望があれば承ります。

配送の際の決済方法としましては、

  • クレジットカード
  • PayPay
  • 銀行振込
  • 代引き

の中からお選びいただけます。

こちらもLINEからお気軽にお問い合わせください。

※ただし、各種決済の手数料・送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

この投稿をInstagramで見る

惜しまれつつ閉店された、宮津市民で知らない人はいない宮津のソウルフード「カレー焼きのあかふく」の包装紙をモチーフにした手拭いを発売開始しました! ・ ・ これは宮津市内のゲストハウス・ハチハウス @miyazu8house さんが手掛けた『売り上げの一部を宮津市で起業を目指す人たちの資金にするプロジェクト』の第1弾だそうです! ・ ・ その地域活性化の事業に感銘を受けて購入・ブログで紹介したところ「DDYに販売店舗になってもらえないでしょうか?」と打診をいただき、快く受けさせていただきました! ・ ・ 単純に手ぬぐい自体の購入でも、地域活性化の援助の気持ちでも、どちらでも構いませんのでお買い求めいただけると嬉しいです! 未来の宮津市、そして今頑張ってくれている方へ、微力ながら支援のご協力になれば幸いです。 ・ ・ あかふく手ぬぐい ¥800+tax ・ ・ DDY hairにて販売中です! 数量限定なのでご購入いただける方はお取り置きも配送も承ります! ・ ・ #DDYhair #DDY #ディディーヘアー #宮津市 #宮津 #美容師 #理容師 #宮津美容院 #宮津美容室 #与謝野町 #与謝野町美容室 #与謝野町美容院 #京丹後市 #京丹後市美容室 #京丹後市美容院 #ヘアーサロン #oggiotto取扱店 #クリームズクリーム取扱店 #地域活性化プロジェクト #手ぬぐい #手拭い

市田智大(イッチー)【DDY hair】(@itchy_ddy)がシェアした投稿 –

イッチー
お気軽にお問い合わせ下さい!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧