クリームズクリームのハーブの香り入荷しました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

全身シャンプーで人気シリーズの新作のご紹介です!

スポンサーリンク

待ちわびていた販売開始

以前ブログ内でも告知していました、クリームズクリームの新作の話しです。

肌にも優しく全身を洗えるシャンプーとして登場して、僕や息子のボディーソープとしてもリアルに使わせていただいているこのシリーズ。

新しい匂いのシリーズが出るということで発売開始を待ちわびていました。

そしてついに!!

キターー!!!

待ってましたよー!!

詳細は別ブログにて

ラリッサの詳細は↑のブログに詳しくかいてありますのでぜひそちらをご確認下さい!

香りテスターをご用意しました。

今までのシリーズでもやってたのですが、今回新たに入荷したシリーズも香りテスターをご用意しました。

これでご購入の参考に、実際に香りを確認した上でご検討いただけます。

受付台に全ラインナップ陳列しました!

少し陳列の模様替えをしまして、クリームズクリーム全種類を受付台に並べてみました。

今回はこれまでの4種類から一気に6種類の展開です!

というのも、発売されつつ入荷してなかったロザレス(バラの香り)もラリッサと一緒に入荷したからです!

全6種、全ての香りもご確認いただけます!

興味のある方はぜひ一度匂ってみて下さい。

お取り置き・配送も承ります。

在庫はそこまで多く抱えていないので、確実にお渡しするため事前にご連絡いただけますと入荷・お取り置きさせていただきます。

また、配送も承りますので顧客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

生後11ヶ月の息子の顔の肌も絶好調です!

価格が少し違うラリッサの登場によりPOPも少しリニューアルさせました。

この時に参考にした写真は生後1ヶ月の頃の弊息子です。

これから10ヶ月。いやはや、大きくなったものです。

しかもクリームズクリームのおかげか、お肌もサラサラ絶好調です(^^)

もう手放せませんね!

イッチー
このままでは息子は「ボディーソープ=クリーム状」の認識になりそうですがw

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧