保育園に入れるまで、子どもも出勤させる事もあります。

イッチー
妻の仕事が入ったら3人でお出迎えします!

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

ヘッドスパが入った時のみ出勤する妻

子どもが生まれてからは基本的には妻は育児優先で、僕がマンツーマンスタイルで仕事してることが多いのですが、妻専属のメニューであるヘッドスパが入った時だけはそれに合わせて出勤してます。

今日も午後からカラー・ヘッドスパのご予約をいただいてたので妻が息子を連れて出勤してくれてました。

お客様がご来店いただく前に息子が寝たので、サロンに置いてあるベビーベッドに寝かせてました。

その後にお客様がご来店いただいたので、僕はカラーの施術を、そして妻はその隙に忘れ物を取りに一瞬帰宅しました。

そのままカラーの塗布も終わろうかと思った時、

「ふぇ〜ん」と軽くグズったように起きた息子。

イッチー
あ、やべ。妻おらんのに起きてしもた。。

最近つかまり立ちもマスターして目を離すのが恐かったので、いつも息子を可愛がって下さっているカラー中のお客様へこんなお願いをしました。

イッチー
すいません、塗り終わるまであと数分の間だけ抱っこしていただいてもいいですか?^^;

お客様
もちろん!全然いいですよ〜♪

お客様の快い返事に甘えて、、、

カラー塗布が終わるまで抱っこしていただいてましたwww

助かりました!ありがとうございました!

保育園に入れたら会えなくなると寂しがってもらえた

このお客様から言われた一言です。

お客様
糸くんが保育園に入ったら、お店に来ても会えへんくなるね〜寂しい

確かに、そうなりますね^^;

お客様
今のうちに成長を見せてもらっとかな〜
とも言っていただき、息子を見るのを楽しみにご来店いただいてると聞き嬉しい限りです!

ありがたいことに同様に言っていただけるお客様も多く、息子が完璧にマスコット的な人気を博しておりますw

可愛がっていただき、感謝しかありません。

そして、抱っこさせてしまって申し訳ありません^^;

甘えさせていただきましたm(_ _)m

また抱っこしてやって下さい!

ヘッドスパ中に散歩も

そして、妻がこのお客様のヘッドスパの施術中、息子が喚いたりしてうるさくならないようにという意味も込め、天気が良かったので外を散歩してましたw

なんてゆるゆるな営業スタイルでしょうw

これもお客様のご好意に甘えさせていただいての外出です。

仕事が終わるの遅くなったりすると夜に息子と絡める時間も減るので、こういう時間を昼間に作れる環境はホントにありがたいなと思います。

もちろん、施術はきっちり担当させていただきますので!!

こんなスタイルですが、今後とも家族共々よろしくお願いします。

イッチー
今ならヘッドスパのご予約でもれなく息子も付いてきます!w

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧