• カラー
  • カラーリングにまつわる話

HUE GLOSS(ヒュウグロス)で毎月染めていただいて圧倒的ツヤ感アップ!!

イッチー
白髪染めもキチンとケアすれば毎月染めてもツヤツヤです。

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

ダメージレスカラー【HUE GLOSS】

最近めっきりストレートエステ(縮毛矯正)の投稿ばかりで、カラーの投稿が減っておりましたが、もちろんカラーも毎日施術させていただいております。

そんな中、去年の夏に導入したHUE GLOSS(ヒュウグロス)というカラー剤があります。

このカラー剤はダメージ90%カットしながらツヤ感27%アップするという、ダメージレスカラーとなります。
(詳細は上記のブログ参照)

このHUE GLOSSを使い続けてきた成果が最近になって、より分かるようになってきたのでご紹介させていただきます。

9ヶ月間、毎月HUE GLOSSで染めさせていただいてるお客様。

このHUE GLOSSというカラー剤導入当初からご利用いただいてるお客様。

導入当初の髪がコチラ↓

毎月根元の白髪染めの施術をさせていただいているのですが、根元ではない毛先をHUE GLOSSにて施術させていただくようになりました↓

(息子がチラ見してますがスルーして下さいw)

本来HUE GLOSSというのはおしゃれ染めの場合はセット面で根元を塗ったら10分で流して、毛先はシャンプー台で施術するというマニュアルがあるのですが、白髪染めに関しては10分では染まり切らないので、しっかり時間を置いてからシャンプー台で毛先を塗ってました。

でもそれだと時間的にロスになるので、色々と工夫して白髪染めの場合に限りセット面で毛先も塗布するようになりました。

そんな工夫をしながら少しずつ進化した施術を、導入当初から毎月染め続けていただいたお客様の仕上がりは、、、

圧倒的ツヤ感

めっちゃツヤツヤ!!!

カラー後、乾かしただけです。

Point
アイロンもしてませんし、ストレートパーマもあたってません。

見た目ももちろんですが、お客様がご自身で感じる手触りもかなり良くなったとおっしゃっていただきました!

嬉しいですね(^^)

もちろん別のお客様もHUE GLOSSでツヤ感アップしてます。

同じくHUE GLOSSを続けていただいてるお客様も、ツヤ感がアップした方は多いです。

デジタルパーマをあててらっしゃるお客様↓

先日ストレートエステをあてさせていただいて超絶怒涛のツヤが出たお客様もカラーはHUE GLOSSで染めてます↓

(カラーはまた後日来ていただけるので楽しみです^_^)

白髪染めの方こそ毛先まで染める事をオススメします。

お客様
全体を染めたら傷みそうやし、根元だけ(リタッチ)にしよ。
という考えになられる方もいらっしゃると思いますが、施術例を見ても分かるように、白髪染めの方も毛先の染め方次第ではキレイな髪の状態は作れます。

⚠注意
むしろリタッチの場合は抜けた色の分、毛先がパサつきやすくなる事もあります。

コスト的な部分でならリタッチの方が経済的であるのは間違いありませんが、髪の毛の状態を第1に考えるならHUE GLOSSで毛先まで染めるのをオススメいたします。

ご参考下さい!

イッチー
お客様の髪がよりキレイになりますように(^^)

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧