【入荷】新作ピアス・イヤリング(インスタから通販もできるようになりました)

イッチー
新作と新サービスのお知らせ

どうも、こんばんは。

密かに雑貨販売コーナーも人気です、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

友人作のハンドメイドピアス

去年から、美容師友だちが手作りで作ったピアス・イヤリングを、当店で販売させていただいてます。

これがとても可愛くて、入荷したらすぐ完売するくらい人気なのですが、今回また新シリーズを入荷しました!

それがコチラ↓

これらは雑貨販売コーナーにて陳列させていただいてます!

ぜひご来店いただいた際には手に取ってご覧下さい(^^)

通販も可能になりました!

そして、DDY hairの新たなサービス!!

まさかの一部商品に限り通販可能になりました!!

それがコチラ↓

しかも、これらはインスタグラムにも連携できるようになりました!

画面をタップしてもらったら、製品タグが出てきて、上記の通販ショップページへ飛ぶことができます(^^)

新しいですね!!

ただし何でも通販できる訳ではありません。

最近では美容室専売品の商品は通販NGなものも増えてきてます。

そういった商品は誰でも彼でも買えるように通販で販売する事はできないので、店頭販売のみとなります。

※顧客様への配送サービスは可能な場合もあります。

通販可能なオリジナル商品を増やしていきます

今後、通販可能になるようなDDY hairオリジナル商品を作っていく方針もあります(^^)

より便利になりますように!!

(自分が楽しみたいだけな部分もありますがw)

お楽しみに(^-^)/

イッチー
しょーちゃん、いつも素敵なピアスありがとう!!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧