2019年のどんどんや通販の受付を終了させていただきました!たくさんのご注文に感謝!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

店舗営業は30日までやってますが、通販業務のみ終了となります。

スポンサーリンク

予想以上に反響のあった「どんどんや通販」

今月から始めました、両親のうどん屋のメニューをDDY hairにて店頭販売・通信販売するという試み。

ありがたいことにかなり反響がありまして、全国へ飛び立っていきました。

そして、皆さん美味しく召し上がっていただき続々と感想をSNSに投稿してくださいました。

本当に感謝しかありません。

予想以上のオーダーに、父と母はかなり驚いてました。

驚きつつも頑張って製造・梱包をしてくれました!

役割分担
どんどんや…製造・梱包
DDY hair…販売・発送

業種が違う親子によるリアルなコラボが実現できて、感無量です。

合計60人前を超える発注に驚いた

今月からスタートして、約2週間の通販業務となりました。

めでたく昨日までの発注分を本日無事に発送する事ができました。

最後に相応しく、かなりの大量注文でした。

何とか無事に終わる事ができてホッとしました。

そして、何気にこの2週間での実績を計算したんです。

すると驚愕の結果が!!

60人前超え?!( ゚д゚)

自分でも驚きました。。

当初は、

イッチー
最初やし10人前くらい売れたら嬉しいな〜

というノリだったので。

もちろん年越しうどんという需要がありそうなタイミングを狙っての12月スタートではあったのですが、予想を遥かに超えるご注文をいただき、僕も両親も驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆様、ありがとうございました!!

12/27をもちまして年内の通販は終了しました

通販のオーダーも、

イッチー
物珍しさと知人の皆さんの優しさで、忙しいのは最初だけなはず

と思ってたら意外と最後まで定期的にご注文をいただいて嬉しい悲鳴でした。(中には知人ではない方からも)

ただ、年末に差し掛かり製造・梱包を担当する父からこんなLINEが。

あきRa
今日、明日、明後日は店が忙しくて手一杯になると思うので(毎年)、通販注文が入ったら、悪いけど新年の「年明けうどん(1/5以降)」でお願いしたいデス🙇

妻にも伝えると、

サヨ
そりゃそうやろ!!

と意見も合致。

やはり年の瀬は本業(店舗営業)がかなり忙しくなりますからね。

それは僕らも同じで、発送業務もギリギリのところだったので納得してすぐにホームページ上にも覚書を追加させていただきました。

また来年のご注文お待ちしております。

新年1/5発送からスタート

新年のどんどんや通販のスタートは、1/5(日)発送からとさせていただきます。

(どんどんや・DDY hair共に4(土)から営業は開始してます。)

遅ればせながらの「年明けうどん」もよろしければご注文お待ちしております。

Point
発送が1/5以降になるだけで、正月休み期間中も通販の受付は行います。

ま、年明けてからは発注もかなりゆっくりになると見越してますが。笑

ピークはやはり『年越しうどん』になると思いますし来年の12月に向けて、よりスムーズに通販業務が行えるよう企画も考えたいと思います!

来年以降もDDY hair・どんどんや共々よろしくお願いします。

イッチー
不定期にどんどんやのお出汁を使ったアレンジレシピも記事にしまーす!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧