• ストレート
  • ストレートエステ(縮毛矯正)にまつわる話

【ストレートエステ】施術から10日後もツヤツヤをキープしてて絶賛だった!!

イッチー
お客様ご自身での仕上がりが良いのが1番です!

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

ストレートエステ施術から10日後のお客様の髪

先日、10日前にストレートエステでご来店いただきましたお客様がカラー(白髪染め)でご来店いただきました。

ストレートエステの経過がどうなのか気になっていたので、とても楽しみにしていました。

※ちなみにその時のブログ・画像がコチラ↓

この施術直後からの状態から比べて、ご自宅でのお客様ご自身のケアで経過はどうなっているか?

その結果は、、、

変わらないツヤがそこに!!

そうなんです。

良い意味でめっちゃ驚きました!!

ご来店直後のお客様の髪(カラー施術前)の様子がコチラ↓

え?まじ?

ちょっと!

これは!!!

ツヤツヤですやん!!!(゚▽゚)

施術直後と遜色のないツヤ、天使の輪がそこに!!!

いや〜これは嬉しいですね!!

これはリアルにご来店直後なのでお客様ご自身で乾かしただけ(ブロー・アイロン無し)の状態という素晴らしい経過です!!

比較動画

分かりやすく、施術直後10日後の比較動画を作りました。

ぜひクリックして、その変わらぬツヤをご確認下さい(^^)

ホームケアをしっかりされている成果

この変わらぬツヤをキープされてる大きな要因の1つに、このお客様が高い意識でホームケアをされているからというのが挙げられると思います。

実はカラーでご来店される前に1週間経過した時の感想もLINEから送ってくださってました。

シャンプー時もOGGIの効果を最大限引き出せるようにと、ストレートエステの効果を長持ちできるよう、気をつけて洗うようにはしています

↑OGGIというのは美容室専売シャンプートリートメントのoggiottoのことです。

当店でご購入いただいてるこのシリーズを使っていただいてて、さらにストレートエステをする事でより効果を長持ちするよう気をつけるようになったとのこと。

ご来店時にも

お客様
せっかくキレイな髪になったし、より持続できるように普段のホームケアの意識が高まった
とおっしゃってました。

これは本当に大きいと思います。

ストレートエステ導入にあたり試させてもらった友人の証言からも、ツヤ感の持続性とホームケアの重要性は連動しているということも実証されていたことですし。

(ホームカラー・市販のシャンプーではツヤ感が長持ちしにくい)

やはり普段のホームケアから意識を高く持ち、使うシャンプーなども良い物を使うと効果も長く保たれるようです。

やはり髪の毛というのは「美容室での施術」×「お客様ご自身のホームケア」で成り立っているというのを、ストレートエステを導入してからより感じるようになりました。

お客様と二人三脚でキレイな髪を提供していけたら良いなと思います!

ご来店ならびに感想などのご連絡ありがとうございました!!

ちなみにカラー後ももちろんツヤツヤです(^^)

イッチー
ツヤ髪がいつまでも続きますように!

ではでは!




DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧