• ストレート
  • ストレートエステ(縮毛矯正)にまつわる話

縮毛矯正の【お客様の声】を聞かせていただき向上心が湧いてきます。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

記述式アンケートも始めました。

スポンサーリンク

縮毛矯正(ストレートエステ)顧客様にアンケートの協力をお願いしてます。

当店のイチオシメニューである縮毛矯正(ストレートエステ)に対して、ご来店いただいている顧客様へ記述式アンケートのご協力をお願いし始めました。

無記名とはいえ記述式なので少しお手間をかけさせてしまいますが、僕自身の勉強と他のお客様への口コミとしてのご案内の材料とさせていただきたく思います。

早速書いていただけたのでご紹介します。

このアンケートは、書いていただいた用紙をそのままSNSやホームページで公開させていただく旨を事前に伝えた上でご記入いただいてます。

(抵抗がある方は無理にはお願いしません)

ご了承の上で書いていただけた方の分をご紹介させていただきます。

50代 宮津市在住
いつもお世話になり助かってます。
30代のころに他県でストレート縮毛矯正した時には髪が切れたり傷みがありそれ以降ストレートにしてなかったのですがDDYさんでていねいに説明していただいてからストレートにしてもらい おかけきまでほとんど傷みも感じられずきれいにキープできていると思います。
ありがとうこざいます。

こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです!
傷みを感じてないというのも良かったです!
いつもありがとうございます!

50代 宮津市在住
くせ毛のため、以前にも縮毛矯正をした事がありましたが、施術後は綺麗でも数週間経つと毛先の痛み具合やツヤ無さが気になりました。。。DDYさんのストレートエステは施術後はもちろん、ツヤと手触りがすっと変わらないように思います。
縮毛矯正イコール髪が傷むというイメージが払拭されました。
この価格でこの仕上がりには大満足です!!

決して安くはないと思うのですが、それ以上の価値を感じでいただけて嬉しすぎます。。
更に精進して、もっと高いクオリティーを提供できるように頑張ります!!
いつもありがとうございます!

50代 舞鶴市在住
今まで行ったどの美容院よりも一番ストレートエステが上手だと思います。日々のお手入れも、ほとんどなにもしなくても大丈夫です。「サラサラやね」「どこに行ってるの?」など聞かれたりもします。以前に動画でビフォー・アフターを撮ってもらったのですが客観的に見て、「前はすごくクセがあったんだなあ~。」と自分でも気がつきました。 アフターは別人です。(笑)

過去1番とのお言葉ありがとうございます。
日々のお手入れが楽になるというのが1番のメリットですし、そこを気に入って下さるのは嬉しいです!

リアルな声を聞けて更に向上心が湧いてくる

喜んでいただけてる声を改めて聞かせて頂くことができてめちゃくちゃ嬉しいです。

もちろん満足する事なく(もっと喜んでいただけるよう頑張らねば!!!)と思いますね。

これから新店舗に向けてメニュー内容も扱う商材や技術も徹底的に見直していく予定なので、更なるサービス・技術の向上にご期待下さい。

必ずクオリティーを高めていきます!

この度はアンケートのご協力ありがとうございました!

イッチー
リアルな声をしっかり役立てさせていただきます。

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧