京都でデンキバリブラシを購入したい方へ!有名芸能人ご用達の美顔器!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

テレビで紹介されたオススメ商品のご紹介です!

デンキブラシとは?

デンキバリブラシ(電気針ブラシ?)という商品をご存知でしょうか。

ヘッド、フェイス、ネック、デコルテなど
ブラシひとつで、全身ケアが可能です。
32本のブラシ形状のピンヘッドから発する低周波が
頭皮にピンポイントにアプローチ。
柔らかいシリコン製のブラシは柔らかく
頭部の凹凸にもフィットします。
USB充電キット付属していますので
いつでもどこでもご使用いただけます。
専用の化粧箱付きで、大切な人へのギフトにも。

これは医療機器ではなく美容機器に分類される商品です。

公式のインスタを見てみると↓

この投稿をInstagramで見る

. 冬本番! 厳しい寒さにより手足だけでなく 頭も冷え切ってしまいがちです。 . そんな今の季節にピッタリなのが… 低周波を用いた美容ギア! ★デンキバリブラシ . 10分するだけでも 頭部の血流を良くしてくれるので 冷えによる頭痛やだるさなど 頭皮環境を改善してくれます♪ . ぜひお近くの正規取扱店にて ご体験してみては?♡ . #エレクトロン #electron #エレクトロンエブリワン #デンキバリブラシ #美顔器 #electroneveryone #スカルプケア #スキンケア #リフトアップ #小顔 #美髪 #美容 #ヘアサロン #エステ #サロン専売品 #モデル #ヘアメイク #happy #beauty #makeeveryonehappy #gmcorpoqration #血行促進 #冷え性改善 #リラックス #ヘッドスパ

DENKI_BARI_BRUSH/デンキバリブラシ(@denki_bari_brush_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 噂の#デンキバリブラシ . お顔の#リフトアップ はもちろん! お疲れなあなたの身体を リフレッシュもしてくれますよ♡ . . ✔︎雑誌やSNSなどでよく見るけど、どこで買えるの? ✔︎体験してみたい! ↪︎こんな質問をよくいただきます! . . お試し、ご購入は ぜひお近くの正規取扱店にて♡ サロン様をご紹介させていただきます ^_^ . . まずは実際にご体験されてみてください! 極上のリラクゼーションを…♡ . . #むくみ #血行促進 #エイジングケア #コリほぐし #ご褒美エステ #ヘッドスパ #エレクトロン #エレクトロンエブリワン #electron #electroneveryone #電子水 #スキンローション #化粧水 #ミスト化粧水 #デンキバリブラシ #美顔器 #美容マニア #美容 #サロン #エステ #サロン専売品 #小顔 #happy #gmcorporation

DENKI_BARI_BRUSH/デンキバリブラシ(@denki_bari_brush_official)がシェアした投稿 –

低周波を頭・顔・首・肩などにあてることにより、

  • 血行促進
  • リフトアップ
  • むくみ
  • コリほぐし

このような効果が期待される美顔器だそうです。

テレビやSNSで有名人が紹介したことで爆発的人気になりました。

有名芸能人が数多く愛用している

最近になって芸能人の方も数多く愛用者が出てきているようです。

メディアにて紹介されていた有名芸能人の方々を簡単にご紹介させていただきます。

田中みな実さん

「グータンヌーボ」「プロフェッショナル」にて使用を紹介されています。

中村アンさん

the夜会・モニタリングにて中村アンさんが愛用する美容グッズとして紹介されました。

仲里依紗さん

個人のYouTubeでも紹介されてますね!

絶賛のビフォーアフターです!

押切もえさん

個人のインスタでも紹介されてますね!

効果と手軽さに驚いておられます!

辺見えみりさん

こちらもインスタから。

完全に有名芸能人さんの御用達ですね!

白濱亜嵐さん

もはや男性でも美顔器を使う時代です!

実際に試してみた!

試しに手元へ届けていただきました。

高級感のある箱に収められたデンキバリブラシ!!

手にとってみると、

意外とコンパクトで軽い!というのが素直な第1印象です。

重いと使うだけで肩こりそうですし、軽いのは良いですね!

点滅のスピードで強さが分かる仕様になっています。

この状態で、ヘッド・フェイス・ネック・デコルテなどに使用するわけですね!

※具体的な使用方法はこちらの公式動画をご覧下さい↓

使用感としては、デンキバリ(電気針)と言うだけあって、少しチクチクと刺さるような感じです。

この刺激が良いんでしょうし、続けて使う事で効果が上がってきそうですね!

価格・購入方法

デンキバリブラシのお値段
¥180,000+tax

エステなどに通う事なく自宅で手軽に施術できるので長い目で見れば経済的という考え方と、プロ目線だと撮影の直前などに使用できるという点で人気が出ています。

ただしデンキバリブラシは正規販売店でしか購入できない契約商品となっております。

Point
我がDDY hairでも購入・配送可能(送料無料サービス中)です!

もちろん、正規販売店でしか買えないとはいえ、ネット上の通販サイトなどでも流通してるのを見かけますが、実際は通販での流通は禁止されているのでお気をつけ下さい。

(シリアルナンバーによる商品管理が徹底されています)

⚠注意
正規取扱店ではないネットからの購入は保証が効かなくなります。

当店でも配送による販売は可能ですが、今ならお得なセットが付いた公式サイトからのご購入もオススメです。

デンキバリブラシの公式サイトから購入する

分からない事や質問・また当店からご購入いただく場合はこちらへお問い合わせください。

人気商品のため入荷は少しお時間をいただく場合がございます。

よくある質問

デンキバリブラシで気になりそうな疑問と回答も載せておきます。

お客様
頭以外にも使っていいの?

A.頭皮以外のお顔や体にも使用できます。

お客様
1日に何回もつかってもいいの?

A.1回1部位10分を推奨。1回の連続使用時間は20分とし、1日20分2回までとしてください。

お客様
乾いた頭皮に使用していいの?

A.基本的には、何もついていない、乾いた清潔な頭皮に使用します。刺激が強すぎる場合のみ、少量の水分を使用します。
その場合、エレクトロン指定商材または水に限ります。

お客様
手持ちの化粧水や乳液を使用してもいいの?

A.デンキバリブラシ使用時の水分補給には、エレクトロン指定商材のみ使用可能です。お手持ちの商材をご使用の際は、デンキバリブラシ使用後にお使いください。

お客様
使用後に使うものはきまっているの?

A.エレクトロン商材を推奨いたしますが、もちろんお手持ちの商材をご使用いただくことも可能です。

お客様
電池は交換できるの?

A.はい。交換可能です。使用頻度にもよりますが、交換の目安は約5年になります。

お客様
毎回充電しても大丈夫?

A.はい。問題ございません。出荷直後、満充電事の連続使用可能時間は、約5時間となります。

お客様
刺激が強すぎて使用できない。

A.刺激が強い場合は、レベル調整と少量の水分で調整します。また、櫛を静止すると刺激を強く感じやすく、少し揺らすように動かすことで刺激が軽減されます。それでも刺激が強すぎる場合はご使用をおやめ下さい。

お客様
アクセサリーはしていてもよいの?

A.いいえ。装飾品等は外してからご使用ください。

お客様
海外で使用できますか?

A.はい。ACアダプターは入力100-240Vに対応しておりますので、電源プラグを各国の規格に変換していただければ海外でもそのまま使用可能です。

お客様
櫛の先端のピンヘッドが取れました。

A.シリコン製の櫛(くし)の部分は消耗品です。継続使用することでピンヘッドが取れる場合がございますが、数本であれば問題なくご使用いただけます。
また、ピンヘッドが取れてしまった部分の櫛は、1本単位で交換することも可能です。

お客様
購入当初より電気刺激が弱く感じるのですが。

A.①使用を重ねると、電気刺激に慣れていきます。そのため、同じレベルでも刺激を弱く感じる場合がありますが、効果が減少するわけではございませんので、安心してお使いください。
A.②水分や油分が櫛のシリコン部分に付着することで、ブラシの導電性が失われ電気刺激が減少します。なるべくヘアケア剤などが付いていない清潔で乾いた状態でご使用いただき、使用後は毎回エタノールを含ませた布でシリコン製の櫛を、先端までやさしく入念に拭き、油分やヘアケア剤を拭き取ってから保管してください。櫛の拭き取りを行っても電気刺激が改善されない場合は、櫛の交換を行ってください。

ご購入前後の参考にして下さい!

イッチー
お問い合わせからお気軽にお待ちしております!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧