グルメ合戦に行ったら息子が人気すぎた!笑

イッチー
時間があったのでサッと行ってきました!

どうも、こんばんは。

今日は晴れて良かったですね、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

グルメ合戦 2018

今日は両親のうどん屋のイベントデーでした。

僕は仕事で行かないつもりだったんですが、ちょうど昼間に少し時間が空いたのでサッと行ってきました!


(これはイベント出店のためどんどんや店舗が閉まってる様子)

行ったらすごいたくさんの人でビックリしましたね(^◇^;)

いや〜イベントとして盛況で良かった(^^)

妻と息子と合流し、

せっかくなので僕たちも食べ歩くため、チケットを購入。

食べ歩くほどの時間はなかったので、ササッと数店舗だけ(^_^;)

美味しかったです(^^)

そして、我らが両親の店は?

どんどんやも行列ができてました!

頑張って働いてましたね!

身内ながら、せっかくなのでキチンと並んでチケットで支払ってラーメンいただきました。

あなたはまだ食べれませんよ〜

美味しかった!ごちそうさまでした(^^)

お客様にたくさん出会ったので息子・糸をご紹介できた。

このイベントで、DDY hairのお客様にもたくさん出会いました(^^)

ちょうど3人で歩いてた時や、僕が仕事に戻った後に妻と息子が残った後に息子を紹介する事ができて良かったです!

またよくできた子で、皆さまに愛想よく笑顔を見せてくれてました(^^)やるな、息子よ!

みんなから可愛い可愛い言ってもらえて、嬉しい限りです。

お客様からもSNSやLINEからもご報告いただきました!

ありがとうございました!!

このブログを通じて、息子の知名度が徐々に上がってるのも実感する1日となりましたw

地域の皆様に守られながら、すくすく育ちますように(^^)

イッチー
市田家、グルメ合戦関係者の皆さま、お疲れ様でした!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧