• ストレート
  • ストレートエステ(縮毛矯正)にまつわる話

広がりやすいクセの悩みを縮毛矯正でサラサラストレートに!(動画あり)

イッチー
クセは殺したい時もありますよね。

どうも、こんばんは。

生かせるクセなら生かしたいけど、気になるクセはどうにかしたい、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

実際のお客様スタイル

ヘアドネーションを目指してらっしゃり、現在絶賛伸ばし中なお客様。

お客様
短い時はクセを生かしてたけど、長くなってきたら気になるので真っ直ぐにして欲しいんです。

とのご要望でした。

メニューはカット・ストレート・カラーという事でしたが、ストレートとカラーは髪の毛への負担を考慮するとできれば同時ではない方が良いです。

その説明をすると2週に分けてご来店いただけるという事になったので、まずはストレートから施術させていただきます。

Before

クセの状態を見させていただくため、まず全体を濡らしてチェックしてみました。

それがこのBeforeの状態。

確かに根元を中心にうねるようなクセがあります。

これが乾かした時にすごく膨らんでしまうのが悩みだそう。

なのでクセを完全に消したいという事だったので縮毛矯正にてしっかり伸ばす事にしました。

では、やっていきましょう(^-^)/

After(縮毛矯正)

薬液塗布の模様は画像を撮ってる暇はないほど忙しいのでありません笑。

いきなりAfterです!

ドドンと!!

うん、比べてみても一目瞭然ですね(^^)

キレイに伸びました(*^-^)b

After(カラー)

そして1週間空けていただき、再度ご来店いただいて次はカラーです。

仕事の都合上限りなく黒に近いダークブラウンをご要望でしたので、ツヤ重視で暗めに染めさせていただきました。

その完成形がコチラ!!!

うん、いい感じにツヤツヤです!!

2週に渡って完成したストレートスタイル、満足していただけたようで良かったです(^^)

動画

今回はインスタにて、初めて動画投稿もしてみました(^^)

ツヤツヤ感がより伝わるかなと(*^-^)b

こんなスタイルもお任せ下さい!!

イッチー
撮らせていただきありがとうございました!

【関連記事】






ご予約お待ちしております(^^)

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧