出来るだけ早く帰って息子とふれあう時間を増やそうと思ってる。

イッチー
今しかない時間を大切に。

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

営業後は即帰って息子とお風呂に入る。

最近意識してるのは、仕事が終わったら即帰宅すること。

これは掃除や事務仕事も後回しにした、文字通りの即帰宅ですw

それは息子との時間を作るため。

最近のパターンでは息子は遅くても20時台にはお風呂に入って、21時〜22時に寝る事も多く、普通に仕事→掃除→事務仕事→帰宅では帰った頃には寝てるんですよね^^;

それでは全然触れ合えなくて寂しいです。

なので!最近は仕事→帰宅→お風呂→再出勤→掃除→事務仕事って感じにしてます。

最近のお風呂は楽しいですしね(^^)

1往復分の時間が無駄にはなるんですが、やはり0歳の時の息子と触れ合えるのも貴重な時間なので、できるだけ接していたいものです。

遅い帰りの時は妻に託しますのでご予約はお気になさらず

もちろん、さっきまでの話はあくまで早く帰れそうな時はってことであり、基本的には仕事優先なのでお客様のご予約が遅めに入ってる場合はお風呂も妻に託してます。

ご予約を制限してまで早く帰ろうとは思いませんし、あくまでお客様のご予約を最優先にしているのでそこはお気になさらずご予約いただければと思います。

ただ、最終予約が入ってないような今日みたいな日は、、、

↑こんな事にもなりますw

おかげで今日は一緒にお風呂に入れました(*^-^)b

子どもの笑顔にはホント癒されますからね。

たまらんです。

父ちゃんは君のために明日も頑張って働きます!!

イッチー
連日の親バカブログ失礼しました!w

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧